SSブログ

「セクシー」なグループ展へぜひおこしを [展覧会情報]

また久々の更新となってしまいましたが、来週グループ展に参加します。

私はちょっとこれまでと違った形の新作1点と、
以前の作品をギラギラなケースに入れてデコレーションした作品の2点を出品します。

私が以前通っていたイラストレーションの学校「青山塾」でお世話になった舟橋全二先生と、そのときの仲間のイラストレータを中心とした12人の展示です。

お題は「セクシー」。うーん私が大好きなテーマです。
とんでもなくバリエーション豊かで刺激的なセクシーが集まること、必至です。
ぜひいらしてくださいね。

========================
Sexy.jpg
『ようこそ先輩展7 テーマ:「セクシー」』

2012年05月08日(火)-2012年05月20日(日)
初日18:00よりオープニングパーティーを行います。



ギャラリー・クリエイト

〒107-0061
東京都港区北青山2-7-26メゾン青山2階
(駅ですと外苑前です)
TEL. 03-3405-1601

午前11時~午後7時(最終日午後5時迄)
========================
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログの更新情報をメールでお送りします♪メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。