SSブログ

青山ブックセンターに今度は踊り子が棲み着きました [掲載・紹介]

先日ご報告させていただいた青山ブックセンターでの展示ですが、
3人では窮屈そうだったのと
せっかくならば空間を作ってしまおうということで、
ブログタイトル画像の踊り子にチェンジをしてまいりました。



場所は前回と同じコーナー、棚の上から三段目。
内側に黒いビロードを張り込んだので、さながらブラックホールのよう。

abc_2_1.jpg


黒いです。金色です。右端にはカーテンも付けました。

abc_2_2_.jpg



この棚に棲み着いてすっかりリラックスしております。

abc_2_3.jpg

新年が開けてからも置いていただけるとのことですので、
引き続きお近くいかれた際にはぜひこの踊り子のプライベートルームへ。

皆様のお越しを心よりお待ち申しております。


(ABC事務局の方々、本当にありがとうございます!)

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 1

Oz

昨日よったらあった!
なかなかのそんざいかんでした。
by Oz (2012-02-21 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログの更新情報をメールでお送りします♪メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。