SSブログ

個展が決まりました!(※追記 来年です…!!) [展覧会情報]

個展が決まりました!

昨年 グループ展『Flower Drops exhibition 』でお世話になった外苑前のギャラリーSPACE YUIさんにて、秋もだいぶ暮れた2013年11月18日(月)から6日間です!

2008年12月に初めての個展をやってから、気が付けばもう4年。
ちょこちょことグループ展には参加してきましたが、個展は5年ぶりとなります。

まだ1年以上も先!という感じではありますが、一つ一つに時間がかかってしまうスタイルなので、今からアクセル踏んで満足のいく作品を一つでも多く作ります!


IMG_1314.JPG
最近までいろいろな形や表現、素材を試してきたのですが、
装飾や化粧を施した、上記のようなレリーフと立体の中間、半立体のこんな形態が多くなりそうな予感です。



そして、1930年代的装飾世界を偏愛する自分の嗜好を、ようやく自覚しました。
闇の一角を照らすスポットライト、煌めくスパンコール、憂いを帯びた瞳、艶やかな黒い毛皮、気高い頬骨、表情がわからないほどに仕上げられた化粧。そんなものを思い浮かべると興奮して毛穴がぞわぞわとします。

個展までの期間、常識的な感覚を脱ぎ捨てて、本当に自分が好きで好きでしょうがないものに感覚をチューニングして作品を作り続けようと思います。

皆様、ぜひいらしてくださいね!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログの更新情報をメールでお送りします♪メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。