SSブログ

企画展《 Flower Drops exhibition 》のお知らせ [展覧会情報]

以前にお知らせした6月の企画展のDMがギャラリーから届きました♪
IMG_0540.JPG

今回の展覧会は、もともと石橋優美子さん、須川まきこさん、オカダミカさんという
3人の方の展覧会だったのですが、
あの地震を受けてオーナーさんが急遽企画内容を少し変更され
色々な方と共に急遽私にもお声がけいただきました。

「美しい作品を展示し、
日ごとにチョイスしたアロマテラピーの香りをくゆらせ、
美味しいハーブティをいらした方に振舞い、
疲弊した人々の気持ちを温め、緩やかにして差し上げられる」、
そんな素敵な趣向の展覧会になるとのことです。

今回参加されるイラストレーターの方々は、大活躍されている方ばかり。
絵を見たら「あそこで見た事ある!」と思われると思います。

最近イラストレーションから脱線しつつある私ですが、
少しでも良い作品を並べられるよう、
ぎりぎりまで頑張ってみようと思います!

私の作品は3、4点?とあまり多くない感じになると思いますが、
素敵な作品ばかりの展覧会になること間違いないと思いますので
ぜひぜひ見に来て癒されてくださいね。

-------------------------------------------------------------
《 Flower Drops exhibition 》

◆ 会期・・・・・・・・・・6月23日(木)~7月2日(土) 11:00 〜 19:00
※最終日は17:00まで、日曜日休廊

◆ 会場・・・・・・・・・・スペースユイ (03-3479-5889)
港区南青山3-4-11 ハヤカワビル 1F

◆出品者・・・・・・・・・石橋優美子オカダミカ須川まきこ
網中いづる石坂しづか、岩間亜紀、エヴァーソン朋子、澤 奈緒、
竹井千佳、野口あきこ、水口理恵子
-------------------------------------------------------------

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

アニ

さきほどはFBにひょっこりお邪魔して失礼いたしました~(笑)。
お変わりなく美しくて嬉しかったです~♪♪
YUIには若い頃よく通いました♪♪
安西水丸さんとか、ウノアキラさんとかにもお会いして・・♪♪
すごく懐かしいです~♪♪
できたらYUIにもひょっこりうかがいたいと思います(笑)!!
ぜひ、頑張ってくださいねえ~!!
それと、ソネブロ仲間なんですね(笑)♪♪
よろしくちゃんで~す!!
私はもっぱら「象」のみですが・・うっは。
by アニ (2011-06-21 21:11) 

sawanao

そうなんですね!!わ〜〜アニさんとそんなところで共通点があったなんて♪
YUIってそうそう、大御所の方が楽しそうに肩の力抜いてグループ展されたりしてるんですよね!私が以前働いていた会社がすぐ近くにあったことがあって、よくお昼休みにのぞきにいっていたこともありました。
ソネブロお仲間、よろしくです!私の周りにいないので嬉しいです(^^)
by sawanao (2011-06-22 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログの更新情報をメールでお送りします♪メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。