SSブログ

遅ればせ…7月のグループ展《 Flower Drops exhibition 》のご報告 [展覧会情報]

また前回の更新からだいぶ日が空いてしまいました。
TwitterもFacebookもちょっとお休みしていたので
「ちゃんと生きてる?」とご心配をおかけしたみなさん、すみません。
私はちゃんと元気ですよ!

7月のグループ展の後、ある人にみていただく機会があって、
そのために持ち運びできる豪華な舞台を作ったり、
過去作品を撮影してもらってポートフォリオにまとめたり
色々なばたばたが続いて半分死にかけていたのですがようやく落ち着きました。

ということでグループ展《 Flower Drops exhibition》の様子を三ヶ月遅れでご報告を。

総勢11名の方の作品が所狭しと並べられたギャラリー内はこーんな感じ。
パノラマ.jpg

私のコーナーはいつもの夜の世界から一転、さわやかな海のイメージです。
DSC_0569_small.jpg

作品の足下には天然石を敷いて妖しい島のように。
65_small.jpg

今回は知人のデザイナーさんの安藤狸さんに、展示ディレクションをご依頼。
(事務所を独立される前の安藤さん←天才装幀家の祖父江慎さんとのゆるゆる脱力の制作実況中継が最高です)

こんなかっこいいイメージカードも安藤さんに作ってもらいました。
card.jpg


ご一緒に展示をされた皆さんは活躍されている方ばかりで、もちろん最高のクオリティ。展示中は穴があきそうなほど観察しまくっていました。

色々落ち着いてエネルギーも戻ってきたところで、現在むくむくと制作欲が湧いてきております。
只今いつもより大きめの作品の制作にとりかかり中。
形が見えてきたら追ってご報告いたします!
TwitterとFacebookもぼちぼち再開いたします!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログの更新情報をメールでお送りします♪メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。