SSブログ

来週から六本木で始まる「アート蚤の市」に参加します♪ [展覧会情報]

前回のグループ展の振り返りもしていないまま、来週から素敵なグループ展に参加させていただきます!

六本木のテレビ朝日の下のスペースで4月2日(火)から9日間に渡って行われる「アート蚤の市」。立体・平面・ファッションなど色んなタイプの作家さんが参加され、楽しいワークショップも多数開催されます。
私は2m×1.5mのブース内で、これまでの石膏粘土の立体作品の展示と、前回のグループ展で展示したアクセサリーの販売を行います。
black sun_small.jpg目のバッヂ、脚ピアス.JPG
 
そして6日の夜にはレセプションパーティがあるのですが、それに合わせてちょっとおバカな本気仮装します!
(パフォーマンスはしません。そのあたりをその恰好で歩き回るだけです。ですがブース前では素敵なライブイベントが開催されますよ~)
IMGP4616_small.jpg
※美術家のヴィヴィアン佐藤さんが二丁目のゲイバー「星男」でママをされた日に、
「派手な化粧をして遊びに行こう→仮装もしちゃおう!」と話が大きくなり、
この格好が出来上がりました。左が私です。(詳しくは後日ブログでご紹介します)

私は5日(金)の日に会場にいられないためブースを閉じてしまいますが、基本的にそれ以外の日はブースにいる予定ですので、ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね!
 
-----------------------------------------------------------

開催日時 :2013.4.2(火)-4.10(水)  12 :00-19 :00  
             ※土曜:12 :00-18 :30, PARTY19:00-22:00 / 日曜:12 :00-21 :00
場所 :東京都港区六本木6-9-1テレビ朝日本社1F イベントスペースumu 
    (日比谷線六本木駅より徒歩5分、大江戸線六本木駅より徒歩6分、
     大江戸線麻布十番駅より徒歩5分、南北線麻布十番駅より徒歩7分)
主催&お問い合わせ ::エミグレコレクション *売上げの5%が東北義援金に寄付されます
 
Facebookページはこちら
-----------------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログの更新情報をメールでお送りします♪メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。