SSブログ

ブログを開設しました!

ブログを開設しました!

…といっても実は2か月も前にこのページを開設していたのですが、
ホームページと合わせて更新しよう、
と考えているうちに、
こんなに時間がたってしまいました。。。

この通りかなりの筆無精な私ですが、
新しく生まれた人形、生まれかけの人形、
日々の素敵な出来事、
愛すべき美しいものたちなどなど、
のんびり更新していってみようと思います[ぴかぴか(新しい)]

よろしくお願いいたします!

そして、ホームページの方では、
来年2月に参加が決定したグループ展の情報を「information」に、
「gallery」には、9点の画像を追加しましたので、
そちらもぜひご覧くださいね[ぴかぴか(新しい)]

★DSC_0429_small.jpg
コメント(8) 

コメント 8

KYO

すてき!!!本当にすてきなブログですねー。
がんばって更新してね。
グループ展も楽しみにしてます。

by KYO (2009-11-24 21:25) 

イッコ

またすごい色気がでてきましたね。

かっこよすぎて

ビックリしました。

イヤァァァ

見入っちゃって 飽きない「ステキ」
って言葉がよく似合う作品ですね。
by イッコ (2009-11-24 22:56) 

sawanao

>KYOさん
早速みてくださってありがとうございます〜!

筆無精な上に、
最初がんばりすぎてすぐ燃え尽きちゃうので、
ブログはのんびり更新していこうと思います♪

グループ展もぜひぜひきてくださいね!


>イッコさん
ありがとーー!
「ステキ」ってコトバ一番嬉しい〜♪

今はクオリティをあげて、
無駄なものは省いて、
形は自分のイメージに近づけて、
っていうことを目標にしているの。

そしてイッコさんのあの自由な感性をまねしたい!
by sawanao (2009-11-25 00:39) 

Oz

おお!楽しみがいっこ増えた!
グループ展たのしみだな。
おいらも12月にやりますよー
http://tokyofantastic4.blogspot.com/
ぜひ見に来てね。

by Oz (2009-11-25 01:28) 

宮坂猛

やっとHP更新!!
展覧会楽しみにしてます(^^)

ビッグ・ママかなりのお気に入り!フォルムとか色づかいとか。
ちょこちょこ見るのでちょこちょこ更新してください(笑)。

by 宮坂猛 (2009-11-25 07:49) 

sawanao

>OZくん
キミの絶対いくからね〜〜♪

ブログみたよ。渋くてかっこいいね。
なんだかまた進化して新しいOZになってる!
おじいさんの絵、かっこいいな。
展覧会超楽しみ〜〜〜♪

>宮坂くん
や〜〜〜ほんと、やっと更新ですよ!てへ(^^;)
そう、ビッグママはかなり人気ですよ♪
あのふてぶてしさ、なんか生活感あふれてるでしょ?

そうね、せっかく開設したので更新がんばるよ!
by sawanao (2009-11-25 08:49) 

yoko

なおちゃん
この前はどうもありがとう~。
ブログ開設おめでとう!
これからマメにチェックするね。
この作品綺麗~。
もしかして首に飾ってくれたのは私がプレゼントしたレース?
嬉しい~
by yoko (2009-11-30 15:19) 

y

ブログ、始まったのね!
楽しみに読ませてもらうよーー。

by y (2009-12-02 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|制作風景 ブログトップ

ブログの更新情報をメールでお送りします♪メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。