SSブログ

展示風景、そして新作2点! [展覧会情報]

三寒四温を肌で感じられる、この春の入り口は、
そこかしこから生きものの息吹が聞こえてくる素敵な季節。
…のはずですが、
重度の花粉症の私にとっては単なる試練の季節であります。

毎年、風邪ともつかないような、延々と続く微熱にも悩まされ、
化粧命!の私も、
外出の際には防塵メガネにマスクをして、
鼻をかみ過ぎて化粧のはげ落ちた顔で
女子であることを懐かしく思い出す始末。
ああ花粉よ早く遥か彼方へ飛んでいっておくれ…!

と毎日よろよろと過ごしているうちに
グループ展から少し間があいてしまいましたが、
簡単に展示のご報告を。

展示風景.jpg

ワタクシの展示スペースはこのような感じでした。
個展の時と比べて、今回は作品を見ていただけるよう、
演出用小物を減らしたり少しだけシンプルにしてみました。

こちらは新作2点。
new2.jpg

new1.jpg

この二つの作品は、
これまでのものと比べて、
より粘土の白の色を残してみたり、
体に少し造形的な凹凸を付けてみたり、
新しい素材を使ってみたり、
いろいろ実験をしてみました♪

きちんと写真撮影をしたら、
サイトの方にも追加しようと思います♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログの更新情報をメールでお送りします♪メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。