SSブログ

初日が無事終わりました♪ [展覧会情報]

本日(もう昨日ですが…)、
無事グループ展の初日を迎えました。

何ごともギリギリなタイムラインで進む私、
昨夜は遅くまで半泣きになりながら作品に色を塗るも
なんとか無事に初日に間に合いました!

朝9時半。
平面の作品で展開するほかの作家さんが
小脇に作品を携えて身軽に颯爽と現れる中、
一人立体を展示する私は、
車にぎゅうぎゅうに荷物を詰め込んで
両手いっぱいに荷物を抱えてよたよたとギャラリーに到着。

母親も動員して梱包を解き、
台を組み立てて布をかぶせ、
演出用小物なども含めて配置して具合を見て、
とお昼近くまでかかりながら、
ようやく満足のいく展示ができました♪

始まってしまえばあっという間の5日間。
会期中は特にほかの予定も入れていないので、
のんびり…
あ、アクセサリー出来てきました♪
明日はネックレスの鎖をつけたりキラキラでデコしたり、
ギャラリーの片隅でのんびりしていようと思います。

よろしかったらぜひのぞきにきてくださいね〜〜♪

DM.jpg
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

ちか

おつかれさまー!
大変だったね。でも無事設置が出来たようで良かったよ☆
土曜日のパーティーには伺うね!楽しみ♪
by ちか (2010-02-25 11:25) 

sawanao

>ちかちゃん

今日も無事二日目が終了しました♪
土曜日ありがとうね!!!嬉しい!
その前に森さんパーティだね☆
by sawanao (2010-02-25 21:23) 

ろっち

うう・・・今日の伺う予定でしたが、予約していた美容院がかなりまたされてしまって、開場時間内に着くことができませんでした。
申し訳無いです。
by ろっち (2010-02-28 23:18) 

sawanao

>ろっちさん

大丈夫ですヨ〜〜!
マラソンも走られたんですよね?
大忙しの一日ですね!!!
ぜひまたの機会に☆
by sawanao (2010-03-03 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログの更新情報をメールでお送りします♪メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。