SSブログ

NEW CITY ART FAIR @hpgrp GALLERY NEW YORK に参加します [展覧会情報]

久しぶりの更新となってしまいましたが、 

3日~12日まで、「NEW CITY ART FAIR」に参加するため&観光で、NYに参ります。

 

チェルシーにある「hpgrp GALLERY NEW YORK」で行われる展示にて、GALLERY小暮 さんブース内の「エミグレコレクション」内に5,6作品展示させていただく予定です。

NYは約10年ぶり!以前2月に行って極寒にノックアウトされたのですが、今年もまだまだ大寒波が居座っているらしいので3月といえども気が抜けなそうです。

マンハッタンには姉が住んでいるのでそこに滞在予定なのですが、諸事情でちょうど入れ替わりで姉が日本に一時帰国するので、可愛いインコの世話をしながら一人暮らしの予定です。

 



5日の夜にはギャラリーでレセプションパーティもありますので、もし現地にいらっしゃる方はぜひ。


 

 

 

NY ART.jpg
 http://newcityartfair.com/ 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログの更新情報をメールでお送りします♪メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。