SSブログ

倒錯ショーガールのクリスマス [作品]

今回はクリスマスにちなんで。


ガーデニングをやっているマンションの上の階のご夫婦から手作りリースの土台をいただいたので、クリスマスリースを作ってみました。


せっかくなので何か作品をリースの中央にぶらさげたいなと試行錯誤していたら、



どんどんエスカレートして、、




こうなりました。

xmas2.jpg

全貌はこんな感じ。

xmas_1.jpg

キリスト生誕お祝いどころかレビュー真っ最中。

本当は愛らしい天使をぶらさげる予定が、
着色しているうちに天使が倒錯ぎみのショーガールになった次第です。

xmas3.jpg



ぶらさがっている紫の石など小さなキラキラ小物は、
イラストレーターの山崎若菜ちゃんにいただきました。

彼女は今話題のきゃりーぱみゅぱみゅのPVでデコっている奇才女子。

半端でないクレイジーなデコ魂が格好よくて気持ちよくて、
「私もやっちゃえ!」と恐る恐るながらも自分の本能を解放してみることにしました。
もう装飾を我慢しません、私。



上階の上品な初老ご夫婦はどう思われたのか
いまのところ何らかの感想はいただいておりません。


と、こんな子がお出迎えをしている我が家ですが、
皆さんぜひ遊びにいらしてくださいまし。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログの更新情報をメールでお送りします♪メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。