SSブログ

孤独な3人 [作品]

撮影続き)
今回はこちらでご紹介した作品も撮影しました。
あれから2人増えて、今は3人組になっています。


101208_151.JPG
101208_187.jpg
101208_165.jpg
101208_209.jpg
101208_144.JPG
101208_160.jpg
101208_192.jpg
101208_212.jpg

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 6

KYO

はぁぁぁあああああああ(ためいき)


………………………………すごい。
by KYO (2010-12-09 07:56) 

sawanao

>KYOちゃん
わーい!うれしい!!
でもKYOちゃんの舞台を見て私も同じ反応しました☆
はぁぁぁぁぁ…
by sawanao (2010-12-09 09:10) 

たけいちか

でーたーねーーーー!
凄い!プロに任せるの流石だわ!
なんだか大御所の風格さえ漂ってるね。
いいカメラマンさんと知り合えて良かった!
今後も楽しみにしてるぴょん☆
by たけいちか (2010-12-09 11:28) 

sawanao

>たけいちかちゃん

なんだかすごくなったよね!!!びっくり!!
巨匠の作品みたいになっちゃったw
カメラマンさん紹介してくれた森さんにほんとに感謝(><)
これからもこの生物が増殖するよ~~~!!
by sawanao (2010-12-09 14:39) 

末尾ルコ(アルベール)

はじめまして。
とても魅力的ですね。
見惚れてしまいます。

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-10 12:37) 

sawanao

>末尾ルコ(アルベール)さん

ありがとうございます。
今夜か明日にまた別の作品写真をアップするので、
よろしかったらぜひ☆
by sawanao (2010-12-10 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


ブログの更新情報をメールでお送りします♪メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。